2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

近況報告

 【16//2011】

半年以上ブログは放置してますが、その辺はあまり気にしてはいけません。
このブログの仕様だと思って頂ければ幸いですね(苦笑)


さて、近況報告と言った感じで、ここ最近の出来事をば・・・


10月から秋の人事異動で別の事業所に移る事になりました。
上司からの頼みと異動先の主任からのオファーが主な理由です。

上司いわく、業務が安定しないのと、下っ端共(男性陣)が問題多々ありで何ともいかないそうですわ・・・orz
そんなところを立て直すのに協力してくれだなんて無理難題を言ってくれるうちの上司様です(;´д⊂)



次・・・


ツレに彼女が出来たそうです。
なんでも合コンで知り合った子なんだそうな・・・


最近合コンも行ってないなぁ・・・(ボソッw


近々俺達にも紹介するわ~とかメールが来ましたが、これすなわち結婚も秒読みだからヨロシク!!って受け取るべきなんだろうか?w

つーか、ぶっちゃけあまり嬉しい事じゃないんですよね。


俺フラれたばっかだから・・・orz






まあ、そんな感じですよwww

暫くは新しい事業所で頑張るしかないッスね。
まあ、仕事の内容は最初に配属された事業所とほぼ同じなんで問題ありませんし、立場的にも副主任ですしね。
ああ、副主任って言っても前より立場が下がった訳じゃなく、形式上の名称らしいんで会社内での立場は変わってません。
元々新しい事業所は主任が居ましたし、その人の方が先任であり勤務歴も長いですからね。
副主任ってのはあくまで形式上で、立場的には主任と同等の扱いなんだそうですわ。


まあ、ホントかどうかは分かりませんけどねw



そんな感じで近況報告を終わります(笑)

Category: 日記

Theme: 今日のつぶやき

Genre: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

ツレに彼女か・・・

最初、ついに彼女が出来たって見えたわw

自分も現在転職活動中
お互いがんばろうぜー

Posted at 22:14:46 2011/10/16 by セラ

Comments

お互いに大変ですよね…(^^;
本当に色々と困ったものですわ(笑)

Posted at 09:52:26 2011/10/17 by Art

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

