2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

今年もついにやって来た・・・

 【26//2011】

今年もついにやって来ました……そう、あの人事異動の季節がw


流石に去年異動があったので、今年は無いだろうとタカを括っていましたが……


『予想通り俺の異動はありませんでしたw』


だがしかし!


主力メンバーとも言える栄養士二名の異動がほぼ確定事項となってしまいました。
隣にある新規事業所への異動で、恐らくはどちらか片一方は確実に異動を言い渡されるだろうと考えていたんですが、予想に反して二人同時とはかなり痛い状況です。

後もう一人、異動が確定気味のオッサンがいるんですが、この人は居ても居なくても大して変わらないんで問題ありませんw

ですが、栄養士二名の異動はマジで痛い(;´д⊂)

上司に抗議してみるものの、そのさらに上の方の意見が採用されているらしく、覆すには余程の理由や事情が無い限り不可能に近い状況なんですよね・・・orz


代わりに入ってくるのは、高卒と短大卒の子が二人。
近々研修に来る予定なので、今日顔合わせがあった訳なんですが、正直言って難しいところですねぇ。

使い物になるかならないかも問題ですが、今回の異動で主力スタッフ二人も引き抜かれると仕事が上手く回せるかどうかが不安な訳ですよ。

どういう意図で彼女達を揃って異動させることを決定したのか判りませんが、実力を評価されて異動を言い渡された事も事実。
寂しくなりますが、ここは素直に抜擢された事を祝福してあげるべきなんでしょうね・・・(;´д⊂)



さて、来月頭から再び忙しくなりそうな予感です。

とりあえず、死なない程度に頑張る事にしますw

Category: 日記

Theme: 今日のつぶやき

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

