2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ネタが無い・・・ネタが無いったらネタが無い・・・

 【04//2010】

ここのところビミョーな忙しさでホント何もやってません。


今の職場は子供を相手に料理をしてるので、秋から冬にかけてはイベント目白押しなんですよね^^;
遠足の弁当作りとか、社会見学の弁当作りとか、学園祭の料理を準備したりとか……
12月に入ると、クリスマスとかもありますし、大晦日やら正月やらとイベントだらけw


『当然のごとく例によってクリスマスも年末年始も仕事ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。 』



そんなこんなだから家に帰ってもネットでニュースを見るか、スパロボOGジ・インスペクターを見るかぐらいしかやってませんな(マテw



さて、とりあえずネタになりそうなものといえば……携帯をスマートフォンに変えた事ぐらいですかね?


auのIS03って機種に変更したんですが、なかなか便利な代物だと思います。
発売前にバッテリーがネックだとか色々情報が出回ってましたが、不要な物をカットし、極力電池の消耗に繋がる様な事をしなければ何の問題もありません。
というか、私の使用環境じゃ余裕ッスねw


アプリで便利なスケジューラーを落としたんですが、コイツの使い勝手が良いおかげで手帳要らずになりました。
手書きの手帳って何か書こうと思っても手元に無かったりとか、書いた事を忘れて放置しちゃったりとかであんまり意味をなして無かったんですよね^^;
従来の携帯じゃこういった細かい事を書きこむ事も無かったですし、携帯はメールのチェックやら何やらで毎日確実に見るものですから本当に便利です。


さて……ホントにネタが無いので、ジ・インスペクターの名場面集的な物でもアップしときますw

第一話冒頭




第一話中盤?




この辺りからスタッフの暴走が…w




ヒュッケバイン問題その1…orz




ヒュッケバイン問題その2…orz




スタッフの本気?w




基本的に毎回作画も安定していて当初の不安は何処へやら……と言った感じですね。
この調子で続いてくれれば良いんだけどなぁw

Category: 日記

Theme: 今日のつぶやき

Genre: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

ネタは自分で作るものです!w

職を持ってる人には判らんのですよ(イミフw)

また、来週も面接だぁ…。

Posted at 20:58:46 2010/12/04 by スフレでしw

Comments

No title

スフレさん>

笑いを取れるネタなんてそう簡単には作れないッスよw
面接頑張って下さい><

Posted at 21:06:38 2010/12/04 by ALT

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

