2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

スパロボアニメ化再び

 【23//2010】

以前からチラホラと噂のあったスパロボのアニメ化ですが、この度三度目となるようです。

詳細はこんな感じ……

電撃ホビーマガジン今月号に掲載。

原作:SRプロデュースチーム
監督:大張正己
監修:寺田貴信、森住惣一郎
シリーズ構成、脚本:竹田裕一郎、八房龍之助
総作画監督:椛島洋介
総メカ作画監督:山根理宏
アクション監督:鈴木藤雄
メカニックデザイン:宮武一貴、カトキハジメ、明貴美加、斎藤和衛、山根理宏、ことぶきつかさ、大張正己 他
キャラクターデザイン原案:河野さち子、斎藤和衛
キャラクターデザイン:江端里沙、浜崎賢一、大龍之仁、山根理宏
プロダクションデザイン:中北晃二
音響監督:亀山俊樹
主題歌:JAM Project
アニメーション製作:旭プロダクション


てっきりOVAか何かだと思ってたんですが、いやはやテレビシリーズですよw
放送開始は今年の秋頃の予定。
アニメ版のアルトやヴァイスのデザインは、何とあの大張さんですよ御客さんw
更に言うならアニメ版のキャラデザは、愛媛みかんこと江端 里沙さん。
大張さんと言い江端さんと言い……思いっきりグラヴィオンやんけ!と思わずツッコミを入れてしまった俺は多分間違いなくスパロボ脳w

内容的にはOG2をアニメ化するらしく、恐らくOGsの時と同じく放送終了後辺りにOG3の発表でしょうな。
前作ではCGを用いたモノでしたが、今回は手書きっぽいし、脚本に八房先生がいらっしゃるから期待しても問題ないかと思います。

続編早くアニメ化しないかなぁ~なんて思ってただけにこれは素直に喜べますね。

あ~放送開始までにレコーダー何とかしてぇ……(;´д⊂)

Category: 日記

Theme: 今日のつぶやき

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

