2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Another_Century's_Episode:R

 【21//2010】

最近ちょくちょくUCGOプライベート鯖で遊んでますが、昨日懐かしい人物と再会しました。
HHCの『GO FREE』さんですw
意外な人物との再会に驚きましたが、少しずつ懐かしのメンバーが揃いつつありますね。


ジオンのリースさんも復活されるようですし、再び戦場で会えるのが楽しみです。
まあ、ボコられるのは目に見えてますが……(苦笑)


後はこれでベッピン会長が来てくれればHHC復活の日も近いかもしれません。


話は変わって、機動戦士ガンダムUC第二巻のPVが発表されたみたいですね。




さっき見てきましたが、やっぱり動いている物を見るとワクワク感が止まらないです(笑)


ワクワクが止まらなくなってきたものといえばこっちもそうですね。





ACEシリーズは2までプレイした事があるんですが、PV第一弾を見て購入を決定。
第二弾を見たおかげでますます買う気になってきました(笑)
開発はフロムソフトウェアとバンプレスト。
過去に量産型ゲシュペンストMk-Ⅱがこのシリーズに登場した事がありましたが、まさかOGシリーズが一つの作品扱いで参戦とは思いもよりませんでしたよw

参戦機体はアルトアイゼン・リーゼ、ART-1、サイバスターの三機が確定。
恐らく隠し機体とか有るのが普通のゲームですからまだ出てくると思われます。


PV見て思ったんだけど、ほぼ間違いなくこれは自分で機体を操って勧められるスパロボそのものですね。
今から楽しみでしょうがないッスw

ガンダム戦記プレイするためにPS3購入後、これといってやりたいゲームも無かったけど、これで色々と楽しめそうです。
ソフト購入後に本体動かなかったなんてオチが無い事を祈りたいですが、普通にDVDとか見れてるから多分大丈夫でしょうw


発売まで後約1ヶ月。
それまではプライベート鯖で暴れる事にします(笑)

Category: 日記

Theme: 今日のつぶやき

Genre: 日記

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

久しぶりにUC時代に作ってた動画を見直しちゃったよ
また没頭できるガンダムゲームはでてこないかな・・

しかし、寝苦しい夜ってのは嫌だねぇ;

Posted at 23:39:30 2010/07/21 by beppin

Comments

No title

会長>
皆待ってるよ~w
確かに寝苦しい夜ってのは嫌ですよねぇ(;´д⊂)

Posted at 23:44:25 2010/07/21 by ALT

Comments

No title

なんか久々に面白そうなゲームかも。
なんだかんだで買わないような気もするけどw

Posted at 22:44:04 2010/07/22 by oboro

Comments

No title

おぼろさん>
結構面白そうなゲーム、というか過去のシリーズは面白かったですよw
とりあえず発売したらどんな感じかブログに書くと思うんで、それを見て購入を検討してみて下さい(笑)

Posted at 18:39:42 2010/07/23 by ALT

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

