2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

逝ってしまわれた……

 【10//2010】

暫く放置プレイかましていたメインPCが逝ってしまわれた…orz

恐らく暑さによって電源がやられてしまったのだろう。

だって、ケースの外側から触っても解るぐらいに電源周辺がほんのり生温かいんだもん(笑)


と言う訳で、交換する事になりました。・゚・(ノД`)・゚・。

予定外の出費がマジ痛いです。・゚・(ノД`)・゚・。


さて、静岡立像参拝&オフ会に向けて、連絡用の掲示板を設置しました。
関係無い人に荒らされると困るんでパスワードを設定させて貰ってます。

そんな感じでパスの詳細を明かす事が出来ないので、関係各位の方でパスを知りたい方はメール下さい。
一応連絡できる人にはメール送っておきましたので宜しくお願いします。

Category: 日記

Theme: 今日のつぶやき

Genre: 日記

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

あれ?
1919じゃないの?w

Posted at 23:09:38 2010/07/10 by Falk

Comments

No title

ここからは逝けないのか・・・

Posted at 23:12:21 2010/07/10 by Falk

Comments

No title

アーレンさん>
そっちも考えたけどあえて別のにしました(笑)
掲示板はこのブログのリンクの所にある掲示板から逝って下さいな。

Posted at 23:14:46 2010/07/10 by ALT

Comments

No title

なる、ら~

Posted at 23:17:58 2010/07/10 by Falk

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

