2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

父の日

 【20//2010】

今日は父の日と言う事で、今年は珍しくプレゼントを贈ってみました。

以前からうちの親父、財布が破れて来てて落としそうだから余ってるやつがあったらくれと言ってたんですよ。
そんなわけで財布をプレゼントしてみました。

流石に給料日前だし金欠気味なので高い物は贈れませんが、こう言うのは気持ちですからね(笑)


そんな訳かどうか知りませんが、あの親父が珍しく素直に礼を言って来たんですよ……


何年振りだろうか……あの人から『ありがとう』なんて聞いたのは……w



ちなみにうちの妹に今日は父の日だけどお前はどうすんの?と聞いてみたところ……


『そんなもん全くこれっぽっちも少しも何も考えてなかった』



だそうですw


流石にちょっとオヤジに同情したくなるわ(;´д⊂)

Category: 日記

Theme: 今日のつぶやき

Genre: 日記

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

すばらすぃ^-^

孝行息子ですなぁ~

Posted at 21:15:35 2010/06/20 by march

Comments

No title

marchさん>
褒められるほどの事はしてないッスよ^^;
ちょっと最近、色々と細かい事で世話になったんでそのお礼を兼ねてです。
ぶっちゃけこっちはその五倍ぐらい世話してるんですけどね・・・orz

Posted at 21:26:54 2010/06/20 by ALT

Comments

No title

おいら記憶にある限り、父の日も母の日もなんにもしませんなぁ。
でも、事あるごとに「ありがとう」って言われてる気がする・・・

Posted at 13:19:03 2010/06/21 by oboro

Comments

No title

おぼろさん>
今年はホント久し振りに父の日に物を贈りましたよw
特にオヤジからはありがとうなんて滅多に言われないんでホントに驚かされましたね(笑)

Posted at 18:15:02 2010/06/21 by ALT

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

