2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ナビ付いたw

 【21//2010】

頼んでおいたナビの装着が完了し、昨日仕事終わってから受け取ってきましたw

http://www.kenwood.co.jp/products/carnavi/mdv_313/index.html

事前にUSBメモリーに音楽データを入力しておき、車を受け取った直後に装着!

……あれ?認識しねえぞ?

悩む事数分……ただ単に上手く刺さって無かっただけというオチでしたw


とりあえず簡単なインプレと言うか感想を……


使い勝手はかなり良い方です。
操作方法も簡単で、一度ぐらいナビを触った事がある人なら大概の事は解ると思います。
画面が6インチと言う事で小さいと感じるかも知れませんが、そんなに問題は感じません。
何よりもアクセスが早いのが便利ですね。


検索かけてもルート設定にそれほど時間も掛かりませんし、道を間違えた際のルート修正等も早いです。
試しに愛知県まで行って来たんですが、先ず迷う事はありませんでした。
尤も、ナビ付けて迷いまくってたら付けた意味が無いですけどね^^;


バックカメラもかなり便利です。
電装屋のおっちゃんが上手い具合に取り付けてくれたおかげで狙い通りの位置にバッチリ停めれますよw
リアのガーニッシュ部分に元々取り付け箇所が存在していたおかげで目立ちませんし、夜間や雨降りの視認性もかなりいい感じです。


ただ、欲を言うならばやはりオーディオ面の音質でしょうか……


今まではオーディオデッキを積んでいて、ヘッドの方で色々と細かい設定が出来たんですが、やはりナビと言う事でそこまで細かい設定は出来ません。
高音低音域の調整を行って何とか今までの音に近い物にすることが出来ましたが、完全に満足できるものとは言い難いかも知れないですね。
あまりにも気になるようならバッフルでもぶち込んでみる事にします(笑)


とりあえず、これで遠出は問題無しになりました。
今度余裕のある時に京都辺りへ行ってみようかと思います。

Category: 日記

Theme: 今日のつぶやき

Genre: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

欲張りすぎると電力食いすぎて、「バッテリー死」なんてことあるからねw
バックカメラ&ナビでもかなり負荷が掛かってると思うぞ。
下手にクーラー全開&オーディオ音量マックスなんぞやったら、3時間程度でバッテリーが絶対、死にますwww
夜間のドライブは特に注意ね。
バッテリーを労わる上で電力の使い過ぎはNGだからね。

Posted at 19:25:52 2010/05/21 by スフレでしw

Comments

No title

スフレさん>
負荷は掛かるでしょうねぇ……
なるべくバッテリーを労わるように気を付けるつもりですが、ヤバそうならパナのカオスでも積んでみる事にしますw
そしてまた金が飛んで行くというオチ……orz

Posted at 19:33:50 2010/05/21 by ALT

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

