2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

入院する事になりました……

 【30//2010】

入院する事になりました。

と言っても私ではありません。
ちなみに家族でもありません。


我が愛車のFIT君が明日から2,3日ディーラーに入院です(笑)


先日ブログでも書いたホイールが届き、その他のパーツと共に交換作業の為に入院するという訳です。

世間はゴールデンウィーク真っ只中と言う事でディーラーも込み合っており、本来なら1日で終わるような作業も直ぐには無理って事になったんですよ。

そんな訳で、2,3日預ける事になりました。
その間は代車生活です(笑)

代車は現行型のライフだそうで、流石に試乗車用のCR-Zとかは貸してくれないですね(当たり前だっつーのw

残念な事に毎年毎年GW中は仕事なんで、休みもありません。
後、早くパーツ類を取り付けたいって事から預ける事にしたんですよ。

そんな感じでディーラーと電話で会話してたら、ホイール買った事がオヤジにバレましたw
まあ、昼間にあんなデカイ荷物届いたら速攻でバレますわなw

外したホイールですが、オヤジがインサイトに付けたいからよこせとか言ってきました。
サイズ違うから無理だろと言ったんですが、大丈夫だからよこせと……
流石はうちのオヤジ殿ですw

と言う訳で、正規価格の半額ぐらいで売りつけてやろうかと思います(笑)

まあ、要らないって言うんなら、冬用タイヤ用のホイールにする予定ですけどね。


とりあえず、ホイールその他の購入で結構使っちゃったので、暫くは自重します。
次はエアロ辺りに取り掛かりたいところなんですが、その前にナビが欲しくなってきちゃったんですよね……

ボーナスに期待しつつ、ボチボチいじって行こうかと考えてますが、そう上手くいかないのが世の中ってもんですなw


さて、オヤジにバレたのは誤魔化せたけど、問題はオカンだな……

今から上手い言い訳でも考えておく事にします(苦笑)

Category: 日記

Theme: 今日のつぶやき

Genre: 日記

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

リアルで入院したのかと思ったぜw

というかさ、ホイールのサイズ合わないのにどうすんの?オフセットも合ってないのに「ツライチ」は出来ないんだけど…www
まさか「魔改造」とかやりだすんじゃないだろうな?
道交法に触れる改造だけはやらせるなよwww

Posted at 19:55:36 2010/04/30 by スフレでしw

Comments

No title

スフレさん>
基本的にうちのオヤジの考えてる事は謎ですからw
インチも違うしその他も違う……
一体何をどうするんだと後で聞いてみたら、新しいタイヤ買うとか言い出しましたよあの人……orz

何処にそんな金があるんだコンチクショウw

Posted at 20:49:56 2010/04/30 by ALT

Comments

No title

<新しいタイヤ買う

つまり、ホイールを売ってその金でタイヤを新調するって事かな?
というかさ、タイヤ4本セット買ってもお釣りが来ると思うんだがw
格安なタイヤなら、セットで3万程度で買えるからねぇ…。

Posted at 21:43:06 2010/04/30 by スフレでしw

Comments

No title

スフレさん>
いや、そうじゃなくて俺のお下がりホイールに合うサイズのタイヤを買って履かせるつもりなんだそうですよ。
ぶっちゃけ殆ど走って無いに等しいオヤジのインサイトのタイヤが勿体なさすぎるんで、我が家の大蔵省がブチキレそうな気がしますw

っつーわけで、全力で止める事にします(笑)

Posted at 21:46:47 2010/04/30 by ALT

Comments

No title

早くもストレスで胃に穴でも空いたのかと思ったよw

Posted at 23:51:44 2010/04/30 by セラ

Comments

No title

セラさん>
いやいや、胃に穴空くほどのストレスは今のところ感じてないッスよ。
むしろ悠々自適にやらせて貰ってますから(笑)
流石に問題児がいない訳じゃないですが、その人クビ確定なんで当面は大丈夫でしょうw

Posted at 18:50:17 2010/05/01 by ALT

Comments

No title

事故ったわけじゃないのね。
良かったです。
それにしてもそっちでも冬タイヤって必要なのね。

Posted at 22:15:12 2010/05/02 by oboro

Comments

No title

おぼろさん>
事故ったわけじゃないッスよ^^;
こっちでも地域によっては冬タイヤは必要になりますね。
ただ、常備しておかないとダメってほどではないですけどw

Posted at 22:17:04 2010/05/02 by ALT

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

