2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

買っちゃったw

 【24//2010】

とりあえず、車いじり第一弾としてホイールを購入しました。

ずーっと昔から愛車に一度は履かせたいと思っていたRAYSのホイールですw

http://www.rayswheels.co.jp/2009/products/wheel.php?code=UA_TR

値段とデザインなどを考慮した結果、RAYSユナイテッドアローズTRというタイプに決めました。
4本セットにロックナット等をセットしてお値段6万弱です。

ショップなども色々と回ってみたのですが、中々お手頃な奴が見つからず、結局ネットで探す事になりましたよ(;´д⊂)
サイズやらも問題なく、商品が届き次第履き換えれば換装は完了の予定です。

到着予定は26日以降。
多分月末ぐらいになりそうなんですが、荷物が届き次第ディーラーにでも持って行って装着させようかと考えてます。
その前に予約とっとかないと駄目なんですけどね^^;


話は変わって、異動後初の給料が入ったんですが、結構ウハウハ状態ですw
休みなしで働いてたのもありますが、手取りが一気に上がったのはうれしいですね。
とりあえずこれで、車いじりに関しての余裕が出来てきました。

目標は夏ごろまでに仕上げたいってところですが、あんまり急いでも仕方ないですしね^^;
マッタリとやる事にしますw

Category: 日記

Theme: 今日のつぶやき

Genre: 日記

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

ホイール買ったんだ?
いいなぁ~w

あ、でもRAYSを買うなら、「グラムライツ」が良いと思うだけどw
おいらのRX-8もグラムライツを履いてたからね。
アルミだから、傷付けたら大変よwww
幅寄せに注意ね?(爆)

Posted at 18:50:52 2010/04/24 by スフレでしw

Comments

No title

スフレさん>
RAYSと言えばグラムライツですが、やっぱり無い袖は振れないってか……金銭面でね(;´д⊂)
実を言うと本当に欲しかったのは57アクセレイトって奴が欲しかった……
でも4本で10万オーバーは流石に無理。・゚・(ノД`)・゚・。
後、エアロとマフラーと欲を言うと赤足も欲しかったりするから(笑)

さて、ボーナスは一体いくらになる事やら……w

Posted at 19:09:07 2010/04/24 by ALT

Comments

No title

その節には、ごっつぁんですw

Posted at 21:09:16 2010/04/24 by Falk

Comments

No title

アレンさん>
何をおっしゃるやらw
こっちが逆にゴチになりますよ~(笑)

Posted at 21:20:42 2010/04/24 by ALT

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

