2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

そうか!エロ棒を使えば良いんだ!!

 【15//2010】

タイトルからして卑猥な事を連想した人は、思いっきり勘違いしてますからね?(笑)

車のイルミネーション関連の物の中にアクリルパイプとLEDを組み合わせて製作したものがありまして、通称エロ棒と言うそうなんですね。

私もつい最近知った所なんですが、これはなかなかに面白そうなもんだと思いました。

アクリルパイプの加工なんかはお手の物ですし、何より素材が安いのが大きいですねw

今回失敗したLEDアイラインですが、LEDテープ代だけで5k以上してます……orz
このまま負けっぱなしなのは悔しいんで、後日何とか頑張ってみようかと思ってますよ。

配線関係も色々と考えた結果、秘密兵器を導入する事にしました。

そんな感じで今は車いじりが楽しくて仕方ないッスw

Category: 日記

Theme: 今日のつぶやき

Genre: 日記

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

スマン。思いっきりタイトルに釣られた人ですが、何か?w

ってか、エロ棒ってなんだ?wwww

Posted at 20:41:19 2010/04/15 by スフレでしw

Comments

No title

スフレさん>
期待通りの人が釣れたw
俺も最近知ったんですが、LEDを仕込んだ棒?の様な電装品をエロ棒とか言うらしいっすよ?
市販のアクリルパイプとLED、それから防水用の素材があれば野外でもOKらしいです。
まあ、試しにやってみるか~的な考えでいるだけなので、やらないかもしれないですけどね^^;

Posted at 20:44:38 2010/04/15 by ALT

Comments

No title

なんだかよくわからんが、HHCの一員だったらちゃんとエロイことにも使ってみせろ!!!

Posted at 21:59:15 2010/04/15 by oboro

Comments

No title

おぼろさん>
先ず使っても問題なさそうな相手がいないのが問題ッスね(笑)
まあ、基本的にエロ担当は俺じゃないんで他の人にお任せします(マテw

Posted at 22:16:04 2010/04/15 by ALT

Comments

Falk

んじゃぁ、セルフで・・・

Posted at 08:12:59 2010/04/17 by

Comments

No title

ファルクさん>
それはもっと無いッスわw

Posted at 17:40:39 2010/04/17 by ALT

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

