2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

一応充実した日々を送ってますよ?

 【05//2010】

休みがネェっす!!w


いや、本当ならば今日は休みだったんですよ?

でもね、どうにも新人さん(おっちゃん)が頼りにならないんで出勤せざるを得ない状況だったわけですよw

多分このぐらいは序の口だと思いますが、これで通算2週間連続勤務です(笑)

毎日残業の日々ですけど、意外と体はもってくれてますね。

仕事終わると『疲れたぁぁぁ』って気分になるんですけど、次の日出勤すると不思議なことに疲れが吹き飛んでいると言う事実。


常にテンションMAXに近い状態で仕事してますw


自分でも驚くぐらいにテンション高ぇよw

はたしてこのテンションが一体いつまで持続するのか……


恐らく答えは今月の給料日以降に明らかになるでしょう(笑)


それにしても、朝3時半起きは流石にツライっすわぁ……orz

仕事終わりに病院行ったら、待合室で思いっきり転寝してましたしw


とまあ、こんな感じの日々が続いております。

Category: 日記

Theme: 今日のつぶやき

Genre: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

お仕事大好きなんだねぇ・・・
カラダを壊さない程度にしてくださいな。

Posted at 21:52:34 2010/04/05 by oboro

Comments

No title

大好きじゃないッスよ(;´д⊂)
ただ単に責任者って事で休み返上してるだけですから……orz

Posted at 19:43:08 2010/04/06 by ALT

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

