2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

初日が終了

 【01//2010】

強調文何とか無事に一日目を終えました。

が……


『見事に後半でコケたよ(;´д⊂) 』


午前中の恐ろしいまでのスムーズさは一体何処へ行ったのやら……

午後一番でトラブルに見舞われ、更に尾を引くようにトラブル続きの連続……

時間に遅れることはありませんでしたが、初日から見事にやってくれましたよ新人諸君w


やはり、高齢者雇用で雇った方々は、こういう言い方をすると申し訳無いけど駄目ですわ。

一番の問題は『我が強い』という点です。


物覚えが悪いのはやはり仕方が無い事なんですが、こちらの言うことを素直に受け入れないんですね。

親切丁寧に教えているにも拘らず、何かと反論する。
従来通りのやり方で暫くは行かないと、急に変更したりしては事業所側にも迷惑が掛かる訳なんですよ。

それから、やはり見学しかさせて貰えていなかったのがイタイです……orz

やはり時間で動けないのと、これを自分がやるべき仕事だということが認識できないんですね。

何から何まで他人任せでという考えでいるので結構困り者です。

流石に初日から何から何までズバズバ言うわけにも行かないので、今日は悪い点をピックアップする程度に留めましたが、早急に手を打たねば他から不満の声が上がりそうな気がします……(;´д⊂)

とりあえず一番腹が立ったのは、皆働いているにも拘らず、時間が来たらそのオッサン一人だけさっさと着替えて休憩行ったりとか、定時前に上がろうとする点。


あまり頻繁に続くようならば、解雇対象確定ですなこりゃ……


しかし、そうなると今度は残業残業の日々が待っている……orz


改めて今の立場を実感させられた今日この頃でした(苦笑)

まあ、今日も残業だったんだけどね(;´д⊂)
スポンサーサイト

Category: 日記

Theme: 今日のつぶやき

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。