2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

どうしろと仰るんですか?w

 【30//2010】

いい加減調理業務の仕事がやりたくなってきたALTですw

もう何ていうかネェ……


『見学だけの日々に飽き飽きしてきた。一日八時間もボーっと眺めてるだけの日々はもうウンザリだぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 』

と言った気分です(笑)


まあ、相手側とそういう契約を結んできている本部が悪いのかもしれませんが、実際に業務を行う身としてはマジで痛い状況です。

なーんにもして無いのに凄い疲労感ありますし、不要な気も使わなければならないしでねぇ……orz


とりあえず、明日で一応研修は終わりで、4月1日からぶっつけ本番ですよw


絶対スムーズに行きそうな気がしないよ(;´д⊂)


まあぶっちゃけると……


『今回うちが参入する事業所に今入ってる会社は、うちのライバル会社なんで思いっきり妨害されてるだけなんですけどねw』


係長と色々ミーティングをしてて解った事実なんですが、事業所側は調理業務に手を貸すことに依存は無いそうです。
むしろスムーズに引継ぎを行って欲しいため、手を出してもらいたいそうなんですよ。


しかし、ライバル会社側としては、うちに業務を取られちゃったこともあって性質の悪い嫌がらせ的な感じで業務に手を出すなと言ってるそうな……


まあ、何か事故があった場合に責任をどちらが取るかで揉める可能性が高いから当たり前と言えば当たり前なんですが、間に挟まれてる俺達にしてみれば困る以外の何物でもないわけですよ(;´д⊂)


恐らく、明後日以降は忙しい日々が続きそうな予感がします。

係長は相変わらず時間にルーズだしw

栄養士とミーティングとか未だに行えてないし……orz



こんなんで本当に上手くいくのかネェ(苦笑)

Category: 日記

Theme: 今日のつぶやき

Genre: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

腹が立つときは、拳を振り下ろせ!!!


って・・・・それをやれたらどんなに楽か^^;;

Posted at 22:14:59 2010/03/31 by march

Comments

No title

ホントにそれが出来たらどれほど楽か……w

とりあえず初日は一応無事?終わりましたよ……ええ、一応ね……orz

Posted at 20:32:54 2010/04/01 by ALT

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

