2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

何というか……

 【27//2010】

二日目にしてしてやられた気分になっているALTですw

その原因は、やはり委託されるにあたり、現時点で受け持っている会社とうちの会社との間での打ち合わせが不十分だったことが主な理由。

朝から出勤して、いざ研修を受けるか~って思ってたんですけど、契約書の内容にこんな一文があった為に仕事ができませんでした。

それは、『委託側業者は、いかなる場合においても第三者(部外者)に調理全般、またはそれに伴う内容を行わせてはならない』というところです。


お陰で研修中は厨房内に入ってただ眺めているだけの状態……orz

聞いてないぞオイ!って事で、速攻で係長に電話するも、繋がらない……(;´д⊂)
とりあえず本部へ連絡して状況説明するも、係長は本日休みと聞いていると返答……orz
仕方が無いからもう一度係長へ電話→繋がらない→また本部へ電話w
今度は昨日来てた本部の主任に代わって貰おうとしたが、その人も今日は余所へ応援に行っているとの事。
折り返し電話を下さいと伝え、連絡待ち→係長から電話。
状況説明……どうやら本部へ連絡入れずに余所の事業所の現場に入ってたおかげで連絡が付かなかった模様。


結果から言うと、どうやらあの人も勘違いしてた様です……w

指示を仰いだところ、とりあえず現場を見て来いと……
更に質問やら機材の使用方法などを聞いてこいと係長に言われたんですが、そんなもん基本的に何処の厨房でも似たようなもんなんだから一度聞けば俺にとっては問題にならない。
既に粗方の事を質問し終えてる俺からすれば、苦痛以外の何物でもない訳ですよw


だからね……『許可取って半日で終わらせてきた(笑) 』


だってさー、確かに見てるだけでも勉強にはなるけど、やっぱりこういった仕事は現場に入って自分の流れで実際にやってみないと何とも言えない訳ッスよ。
作業が出来ない状況じゃ、意味が無いんですね……

そんな感じで今日は半日で仕事終わり。


本日解った事は、31日以降にならないと調理業務は一切できないって事です。

4月1日以降、絶対にドタバタするに違いない……orz


ったく、忙しいのは解らないでもないが、打ち合わせぐらいしっかりやっとけよ係長……(;´д⊂)

Category: 日記

Theme: 今日のつぶやき

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

