2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ヤベェ、こいつに惚れちまった……

 【22//2010】

先日HHCのカッパさんとメッセで話をしてた時に、カッパさんの愛車の写真を見せてもらってたんですが、こいつがまたすげぇカッコいいのよ><

今はまだ製作段階中で、これからもうちょっと煮詰めていくらしいんだけど、チラッと見せてもらった写真からでもそのカッコよさが判る位にカッコよかった。


んで、俺もちょっと車イジってみたいなぁ~的な衝動に駆られ、ネットでうちの子に合いそうなパーツを物色してたわけですよ。

そしたらこんなのを発見しちゃった。


http://www.club-miniban.com/noblesse_FITrd.html


ヤバイ……こいつはマジでヤバすぎる……

最近マフラー位は変えてもよかったかなぁ~って思ってたりするんですが、ディーラー純正品とかはなんかグっと来ないんですよね。
無限の奴を付けるってのもアリなんですが、そうするとやっぱりリアバンパーも交換したくなってしまう。
ところがこいつは、今のバンパーに装着可能なディフューザーで価格もソコソコのお値段。

昔から二本出しのマフラーに憧れてた俺としては、このマフラーとセットで装着できれば超嬉しいかもしれないw


だが、現実はそう甘くはない(;´д⊂)


軍資金が無いとやっぱり何も出来ないよね(笑)


来年あたりに向けてテレビとレコーダーを買い換えるべく貯金してたりするんですが、それを切り崩して購入しちゃいそうな勢いですw

ただ、問題なのは、やはり取り付けに関して……

基本的にオーディオとかの交換ぐらいなら自分で出来るんだけど、FRPの塗装やら外装をばらしたりとかはやった事が無い。
その気になれば出来ないことも無いだろうけど、一番の難点は時間。

更に言うならば、近場にこういったものを持込で取り付けしてくれそうなお店も知らないし、基本的にチキンな私としては敷居も高いw

一番無難なのは、ディーラーが取り付けてくれる事なんだけど、やってくれるかどうかも微妙なんだよね^^;

あの点長さんならやってくれない事も無いだろうけど、結構無理な話だろうなぁ……


何となく野望は夢に潰えそうな気がします(苦笑)



とりあえず、金を貯める所から始めるか……
スポンサーサイト

Category: 日記

Theme: 今日のつぶやき

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

