2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

機動戦士ガンダムUC

 【12//2010】

第一巻が発売となった『機動戦士ガンダムUC』……

早速DVDを入手し、帰宅後に見てたわけなんですが……


『ヤバイ、コレはマジでヤバすぎる!!』


って具合に面白すぎましたw


詳しく書きすぎるとネタバレになっちゃうんで端折って生きますが、序盤の戦闘シーンもさる事ながら、全編通しての作画に演出が素晴らしいです。

モノアイが光るシーンとかに流れるおなじみの効果音。

唐突に現れる大破したザクやムサイ。

極めつけは、ラストのユニコーンガンダム起動シーンでしょう。

効果音が1stのガンダム起動とほぼ同じ音><


もうね、終始鳥肌立ちっ放しでしたよw

ある程度の情報は得ていましたが、あえて小説を読まずにいてよかった(;´д⊂)

間違いなくガンダムファン、いや宇宙世紀シリーズのガンダムが好きな人には間違いなく受け入れられるであろう作品ですねコレは。

OVAで全6巻らしいですが、かなり良い出来です。
サウンドも5.1chサラウンドですし、うちのシアターユニットで見ると臨場感が楽しめてよかった><


意外な事にというといけないかも知れませんが、クシャトリアの戦闘シーンが力入ってますね。
重厚なMSであるクシャトリアが縦横無尽にジェガンやリゼルなんかを撃墜するシーンや、ファンネルを展開して敵を攻撃するシーンなど、見ていて爽快ですw


そんな感じで、まだ見てない人は是非見てみることをお勧めしますよ^^

Category: 日記

Theme: 今日のつぶやき

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

