2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

WindowsXPに迫る恐怖?

 【13//2010】

mixiでこんな物を見つけた。


http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1109289&media_id=94


なんでもWindowsupdateでセキュリティ関係の更新をした際、不具合が出るそうな……

再起動しろ~的な文面と共にブルースクリーン?になるんだってさ。

一応最近稼働させてるメインマシンとサブノートでチェックしてみたけど、メインは更新してなかったッぽい。
ノートは更新してファイルインストール済みだったんだけど、念の為に削除した方が良いらしいんで削除しておきましたとさ。


でも、うちの子では不具合でなかったんですよね……

インストールしてあるソフトとの兼ね合いとかもあるみたいですが、原因がさっぱりわかりませんw



いきなり話は変わりますが、何故かモバイルノートが無性に欲しいw

VAIOのTypeP辺りが何かとてつもなく欲しいw

でも、あの小ささでWindows7がまともに動くのか?って言うのが心配ですよね。

普通にネットやったりとかするぐらいなら問題無さそうだけど、officeとか入れたら即アウトの様な気がするよw



またまた話は変わって、明日はバレンタインですな。

まあぶっちゃけどうでもいい日なんですがwww

今のところ戦利品は職場で貰ったチョコ1個。


『勿論義理ですよ義理』


毎年一応何個か貰いますけど、チョコあんまり食わない人だから下手すると半年以上放置とかザラなんですよね……orz
まあ基本的に生物以外は日持ちしますから、忘れた頃に出てきても問題は無いわけなんですがw


それよりもお返しの方が高くついてイタイよ(;´д⊂)


というわけで、寝ます(笑)



Category: 日記

Theme: 今日のつぶやき

Genre: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

XP調子わるいのは・・・・それかな・・・

ブルースクリーンになりました。はい。最近です><

Posted at 02:20:16 2010/02/14 by march

Comments

No title

ブルースクリーンなるし、ネット重いし、サイトによっては文字化けばっかりとか・・ これも不具合?

チョコは今年も事務所のおばちゃんからいただきました。
甘いもの好きなのに他にくれる人が誰もいない(´;ω;`)ブワッ

Posted at 09:09:30 2010/02/14 by beppin

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

