2013 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2013 03


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

オーバーパンツ買っちゃいましたw

 【28//2013】

さて、本日は連続更新ですw

先日言っていたオーバーパンツですが、気付いたらAmazonでポチってた自分が居ました(笑)

コミネ(KOMINE) PK-905 フルアーマード ウインターオーバーパンツ BK/XL 07-905コミネ(KOMINE) PK-905 フルアーマード ウインターオーバーパンツ BK/XL 07-905
(2012/12/06)
コミネ(Komine)

商品詳細を見る


さっそく届いたので前の記事で書いたプチツーリングにはこれを装備して出掛けたのです^^

さて、使ってみた感想ですが…風を全く通さないうえに、全然寒くないんですよコレ!
サイズ的には試着せずに購入しているので届くまで不安だったんですが、Gパンの上から履いて丁度ぴったりなサイズでした。
ただ、自分は足がそれほど長くないので股下の丈はちょっと余りましたが、でもずり下げ防止用のベルクロアジャスター?が付いているのでブーツを履けば全然問題ありません。
普通に立っている状態だと膝のプロテクターが定位置に来ないのですが、バイクにまたがれば丁度いい位置に来ますのでこれも問題ないと思います。

しかし、ちょっとした問題もあるんですよね。
それは男性ならではの事情になるんですが、トイレで用を足すときに苦労しそう…という点です。
脱ぎにくいという事も無いんですが、ちょっと早めに行動しないととんでもない事になりそうな予感がしますw

後は、以前紹介したRSタイチのポーチが上手く使えませんでした。
この辺りは別の改善策を考えようと思います。


さて、墓参りを終え、折角天気も良い事だし、今日はもう少し足を伸ばそうと思いました。
という訳で、行って来ました名阪関ドライブイン!

DSC00496.jpg


ここは結構ライダーが居る事が多く、上手くすれば他のライダーさんにも会えるかもしれない。
なんて考えで行ってみたんですが、流石は平日…

『ライダーなんて自分一人でしたよ…(´・ω・`)』

居るのは観光バスばかりで、しかも御老人達のバスツアーっぽかったです。
流石にボッチのままたそがれていても仕方がないので、飲み物買って休憩してそそくさとその場を後にしました。

DSC00494.jpg


DSC00495.jpg

もう少し足を延ばして関宿まで行っても良かったんですが、多分平日だし誰もいないだろうと思ったのでやめましたw

そして帰り道、二人程ツーリング途中っぽいライダーさんとすれ違ったんですが、こういうときってv(・∀・)yaeh!ってピースした方がいいんですかね?
なんか相手が反応してくれなさそうな雰囲気を醸し出していたので躊躇したんですが、何分初心者全開なのでこう言うのも戸惑ってしまったりします。


いつか気軽にこう言う事が出来るようにもなりたいと思いつつ、もう少し腕を磨かないとダメだと思った今日この頃でした。



宜しければお願いします。
    ↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

Category: バイク用品

Theme: 日記

Genre: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

