2012 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

これは想定外だった…

 【15//2012】

4月からずっとジムに通い続けている私ですが、通い始めた理由として減量以外にも目的があります。

それは、バイクに乗るにあたり、今のままの体力で大丈夫か?と考えた事です。
まあ、結果的に言えばこちらはあくまでもメインではなく、減量の方が大きかったんですけどね^^;

さて、通い続けたお陰で体重は現在11キロちょっと、ウエストはおよそ15㎝ほどのダウンに成功してます。
このお陰で服のサイズがけっこうダブついた感じになって来てまして、特にパンツ(ズボンって言った方がいいのか?)のゴソゴソ感がかなり問題になって来ました。

という訳で、今日は服を買いに行って来たんですよ。

正直行く前は、『これだけウエスト縮んでるんだし、2サイズぐらいダウンしても行けるんじゃね?』なんて考えていました。


さて気になる結果的はというと…


ウエストは文字通り2サイズ以上ダウンしてました。


しかし!


太もも周りが微妙にピッチリしてる…orz




そうなんです。
ジムで筋トレを行った結果、太もも周りに筋肉が上乗せされ、そっちがサイズアップしてたんです(;´д⊂)


結果として1サイズダウンにしないと、太もも周りが厳しいというオチになりました。


はてさて、こいつは困った事になった…トレーナーに言われた通り鍛えてたらこうなってしまった訳ですが、脂肪燃焼効果を上げるには内容を変えるべきではない。
かと言って、このまま同じ内容を続けていくと、更に筋肉がついてしまう可能性も否定できない…。


逆に鍛え続ける事によって余分な脂肪が無くなって引き締まったりしないかな?w



とりあえず、もう少し頑張ってみる事にします(笑)

Category: 日記

Theme: 日記

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

