2010 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 01


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

モンスターハンターポータブル3rd

 【11//2010】

買うかどうかを迷っていたんですが、ふと立ち寄ったお店に売っていたので買ってしまいましたw

いやぁ……見つけたと思ったらそのまま手にとってレジに並んでるなんて、何という恐ろしいソフトなんでしょうね(笑)


とりあえず、村クエでボチボチ遊んでます。
今までは基本的に近接は太刀、遠距離はライトボウガンか弓でプレイしていたんですが、ニコ動にアップされてたスラッシュアクスの動画を見た途端に乗り換え決定ですわw

中々癖がある武器ですが、慣れて来るとなかなか楽しいですねコレ。
基本剣モード主体で打ち込み、ある程度切り刻んでから突きをやって、そのままチャージでドカ~ン!


『どんな装甲だろうと撃ち貫くのみ!』



って感じで暴れてますが、PTプレイになると爆風で味方まで巻き込んじゃうらしいですねこれ(;´д⊂)

その時には封印とまでは行かずとも、使うタイミングを見極めねばならんようですw



暫く村クエで素材を集めて、ある程度装備が整ったら集会所クエでもやってみっかな。
その時はアドホックパーティーで知り合い誘ってみようと思いますw

Category: 日記

Theme: 今日のつぶやき

Genre: 日記

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

