2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:UCGO の記事リスト(エントリー順)

| |


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

資金稼ぎ

 【16//2010】

相変わらずUCGOプライベート鯖で遊ばせて貰ってます。

とりあえず、何をやるにしてもある程度の資金を貯めないと話にならないので、ボチボチ狩りに行ったり生産キャラで穴掘ってみたりと色々試してますw


聞く所によると穴掘り→精製→武器生産→売却が儲かるらしいですが、これ全部やっちゃうと流石にマゾいっすね^^;
穴掘りだけでも結構稼げそうなので、当面はそっちを中心にがんばる事になりそうです。

現在穴掘りは、スキルに関係なくレア物が稀に出る仕様になってます。
チームのメンバーさんは宝石やら化石やら掘り当ててウハウハだとか言ってましたが、私はこれでもかと言わんばかりに出ませんが・・・orz


まあ、暫くは穴掘り生活が続きそうですね^^;

Category: UCGO

Theme: 今日のつぶやき

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

UCGO Private Server始まったよ~w

 【15//2010】

昨日から制式サービスが開始となったプライベートサーバー。
以前からのプレイヤーさん達にも分るように今回も『キョウスケ・ナンブ』で始めております。
憶えのある方いらっしゃいましたら気軽にお声をかけてください^^


そんな感じで早速キャラを作成し、再びシドの町へ舞い戻ったわけですが・・・やっぱり楽しいですねぇw



旧UCGOを始めたのは、確か宇宙が実装されたころなんですが、あの頃は古参プレイヤーの皆さんに色々と助けてもらったりで右も左も解らない状況でウロウロしてたのが懐かしいです><


やっぱり手始めにやることは、61式戦車に乗って走り回る・・・というか、お金ないからこれしか出来ないわけなんですが、店売りで資金集めに武器ショップでTankcannonを買い漁り、弾は持たずにリペだけ持って狩りへGO!!ってのがなんか凄く新鮮w

私はプレイ開始直後にチームへのお誘いを受けたクチだったので余計にそう感じますね。



ある程度資金も貯まったのでMS購入してNPC相手に狩りやってますが、NPCってこんなに強かったっけかな?
戦車でマゼラ二体と戦うとかなりヤバイし、NSでも油断しちゃうとすぐ蒸発・・・orz
育つまでは遠くからチマチマやるしかなさそうですね^^;


そんな感じでマッタリと楽しもうと思いますw

Category: UCGO

Theme: 今日のつぶやき

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Private Server

 【28//2010】

以前からチョコチョコとUCGOのプライベート鯖に復帰し始めてます。
キャラ名をどうしようかと思いましたが、やはり以前プレイしていた方にも解る様にと『キョウスケ・ナンブ』で登録する事にしました(笑)


最近、ジオン側にMAが実装されたり連邦側にミデアが実装されたりで旧UCGOより面白い事になってますね。
流石にMAは攻撃力がハンパ無いそうで、今は攻撃できない仕様に変更されてるみたいですが……


旧UCGOでは一応生産キャラも作ってましたが、今回はテスト中?ということもあってスキルが最初からある程度振り分けられているのであえて作ってません。
おかげで自前調達が出来るのは便利ですね。


占領地でのイベントで懐かしい顔ぶれと再会したりするのは楽しいもんです。
まあ、相変わらず戦闘になるとボコられてますがw

現在はH.H.Cの隊長であるベッピン氏が行方不明ということで、n30sさんの別働隊にお邪魔してます。
早くH.H.Cが復活して欲しいのが本音ですが、一体いつになる事やら……w

Category: UCGO

Theme: 今日のつぶやき

Genre: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

UCGO TITANS SERVER

 【06//2009】

我々はあれから何年待ったのだろう・・・
ついにこの時が来たのだ・・・

再びシドニーの大地に降り立つその日が!!


というわけで、UCGO TITANS SERVERで早速遊んでみました(笑)

初日に合流できたのは霧島さんとダバさんのお二方。
その他にもシドニーには見慣れた名前がチラホラいらっしゃいましたよ><

適度なラグ、そしてカーテン、そこには間違いなくあの頃のUCGOがありましたw
現状ではMSやMA、戦闘機に乗る位の事しかできませんが、今後のアップデートに期待ってところですね。

機体に関しては、店売り以外の機体はGMを見つけて機体を下さいなーと叫べば気さくに何でも出してくれます。
UCGO最終日、タイマンで瞬殺されたFA・・・
お帰りなさいオイラのFA(笑)


そんな感じですw

とりあえず、会話だけでも結構楽しめました。
後はあの頃の状態に戻ってくれれば楽しめそうです。

ただし・・・限り無くグレーに近いものではありますが・・・w


追伸、SSに関してなんですけど、操作を思い出したり各都市を巡礼したりしてたんですっかり忘れてましたw
んでも、街並みはそのまま再現されてますんで、懐かしさに浸れる事は間違い有りませんw

Category: UCGO

Theme: 今日のつぶやき

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

